29歳で植毛!?早すぎる魔の手に抗う2泊3日植毛旅行初日

ついにやってきました。
2/26(月)
会社に不審な目を向けられつつもなんとか取った2泊3日の休み。
ここから…ここから俺は変わるんや…!
ふっさふさの髪を風に靡かせるんや!

というわけで韓国植毛旅行初日です。
僕は9:45羽田発 金浦空港行きの飛行機で韓国に向かいました。
羽田空港を利用したことはあったのですが、国際線の第3ターミナルに来たのは初めてでした。

そして国際旅行は人生で2度目。
初の海外は友人と一緒に行った台湾でした。
今回は1人での国際旅行。
正直、ちゃんと乗れるかな?検査保安所でモタモタしないかな?と不安でいっぱいでした。

そして案の定、並ぶ列を間違えました笑
私は大韓航空のアプリで自動チェックインを済ませていました。預け荷物もなく大きなリュックが一つだけ。保安検査場に並べばOKの状態でした。が、私は何を血迷ったか預け荷物の列に並んでしまいました😇
いやー恥ずかしい。
グランドスタッフの方にどうしたらいいか聞いてあの列ですよーと教えてもらいことなきを得ました。
2時間前にはついておきましょうの意味を深く理解しましたね。ええ。
保安検査場の列こんなに並ぶんかーい!とも思いました。牛歩の如く全く進まず。
前回は友人といたので気になりませんでしたが1人だとやはり長く感じますね笑

無事に保安検査場を通り、搭乗口へ。
今回の便は機内食も出ましたし、座席にモニターも付いていたので映画を見ながらのんびり向かうことができました。


が、、、、、、、、
このあと入国審査の列に並んだのですが、
ものすごーーーーーーーく
混んでいました。
1時間以上並んだと思います。

今回お願いしたクリニックさんはアテンドさんが空港まで迎えに来てくださる手筈になっていました。アテンドさんともお話ししたのですがこんなにも待つことは初めてだったそうです。
運がいいのか…悪いのか…笑

無事、アテンドさんと合流した後は円をウォンに換金し、地下鉄をスムーズに利用できるようにスイカのようなカードをコンビニで買ってチャージしました。その後ホテルまで移動して細かい説明を受け解散。

1枚のプリントを渡され、どんなデザインにしたいか描いてくださいと言われました。
あとは絶食の時間だったり、集合時間だったり。
とにかくアテンドさんが丁寧な方でよかったです。

僕はホテルにチェックインした後、梨泰院の方に繰り出して梨泰院クラスのロケ地の散策を楽しんでいました。全然関係ないですけど、パクソジュンさんが大好きなんですよね…☺️

初日は観光を楽しんだり食事を楽しんだりと完全に旅行でした。
いよいよ明日は手術日…。
どんな風になるか今からドキドキです!

写真も合わせて掲載しますのでおたのしみに!
ご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?