見出し画像

LGBTQの親族の方向け


僕は周りの人にとても恵まれた。
だから生きれてるんだなって、
修学旅行でも一人部屋だったけど
みんな来てくれたり
一匹狼で一人でいても寄り添ってくれる仲間がいたから
あらゆる面で結果が出てる。

裏切らないためにも目標は絶対達成してきてる。
そんな自分の背中を見て独立するって
決めてからついてきたいって人が集ってくれる。
求人は出会いも必要かもしれないけど
身近で見てくれてる仲間に
俺はもっと良くなってほしいと思ってる。
まずは親父のギャンブルで背負った借金を
ゼロにしたくてSNS全力投球。

親は自分で選べないけど
俺に課せられた試練だと思う
乗り越えられる試練だから。
親も子どもを自分で選べないって言うけど
子どもは親を選んで産まれてくるって
聞いたことがある。

今は全方位強い尊敬できるお袋はいないけど
ギャグばっかだし俺のことなかなか
受け入れてくれない仕事で結果が
出ない親父だけど
好きな食べ物いっつもお金ないのに
いっぱい作ってくれるし
おとなになって晩酌もしてくれる。
不器用だけど俺は家族が大好き。
お袋がいないことで今でも落ちることがあるけど
その分お客様にもスタッフにも
全力の愛を捧げれる。
自信を持って言える!

きょうだいともぶつかるときはあるけど
みんなに仲がいいねって言われる。
愛情がたくさんの家族なんよ、
だから俺もたくさんの愛を
与えられる人になれたよ。


35歳ににもうすぐなるけど
少しでも自分の存在を広めて、
同じ境遇、同じ価値観、
もしくは周りのご家族の方が健やかに生きれるよう
遠くの人へ捧げる応援ソングも
もうすぐできる
明日死んでも後悔しない人生を歩む。
猪突猛進していく。そう決意した。
だからLGBTQのご家族の方
いっぱい心配かけたり、
泣いたりって(ちなみに毎日泣くほど泣き虫)
あるけどね、ただいてくれるだけで
一緒にご飯して
話して
けなし合うときもあるけど
より本気でぶつかれるのが家族。
精神が豆腐って言われるけど
こう産まれてきても
俺はすっごく楽しいし幸せだから。


だからなんでこうなったとか思わなくてよくて
誰しもがどうなるかいつ死ぬかわからないから
【後悔しない人生を送りなさい】
これがお袋が俺に対して伝えたカタコト日本語。
ただこれだけで
英語も話せるようになったし仕事でも
責任者になれた。
いろんな先生はいるけど一番わかってくれるのは
やっぱり親なんだっていつも思ってる。
俺は大丈夫だから
また早く生まれ変わって
会えたらいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?