見出し画像

【業務連絡】実験的にフォームを設置してみます

「すべての組織と人間関係の悩みを祓い癒す」というコンセプトで、今後、研究活動を続けていくために、このnoteで投げ銭してくださる方がいらっしゃれば嬉しいな、ということで、そのひとつの可能性として、「河童の目線で人世を読み解く」電書箱という名前のフォームを設置してみることにしました。

今のところ、

お名前(ペンネーム可)
連絡先(メールやSNSのアカウントなど)
メッセージ
この内容をnote等で取り上げても良いですか?

の4つの質問になっていまして、つまりはネタの収集も兼ねています。というか、できれば、書き手―読み手の一方通行の関係ではなく、読んでくださっている方もどんどん参加してくるような、そんなnoteに育てていきたいと考えています。

イベントやYouTube動画、ライブ配信などとも将来的には連動させたいとも思っていますので、もし、可能でしたら、軽く応援いただけると嬉しく思います。

下記、有料部分は、フォーム本体になります。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?