見出し画像

【恋愛】出会いのシーズン!合コンで失敗しないために。ファッション・モテ・婚活の観点での合コンモニタリング動画!

こんにちは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

新生活シーズン!
この時期は新たな出会いも多いのではないでしょうか?

仕事はもちろんプライベートの出会いも広げるチャンス!
恋人が欲しい、結婚したいと思っている方は職場の出会いもそうですが、合コンなどで出会いを広げることもできます。
コロナ禍のため感染対策は必要ですが、少人数で集まったりと工夫をして自分からチャンスを掴みにいきましょう。

僕も何度か合コンに参加して出会いを見つけに行ったことがありますが、今回は合コンのモニタリングの動画を見つけたので紹介したいと思います。
昔の自分に当てはまっていることもあり学びになります笑

その動画がこちらです!

https://youtu.be/n6OfEw-QnIU

モテモテ塾サロンオーナーの権藤さんが、ファションバイヤーのMBさんと恋愛コンサルタントの山本沙織さんとコラボして配信された動画です。

「合コンのモニタリング」動画!

実際の合コンをモニタリングして、
ファッション・恋愛・婚活の観点からダメ出しやアドバイスをしています。

・合コンではどういうファッションをする?
・自己紹介は何を話す?
・合コンの会話の流れってどうする?

など、なるほどな!と気づくことが多い動画でした。
僕も合コンに初めて参加した時のことを思い出して観ていました。

今後、合コンを開催しやすくなった時のために、今のうちから動画で学び、備えておくことが必要だと思います。

こちらのブログにも紹介されていたので、是非観てみてください。

https://ameblo.jp/motemotejyuku/entry-12667864222.html

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾