見出し画像

【婚活】オンライン飲み会は予習が大事!動画で事前に対策を!〈権藤優希のYouTubeチャンネル〉

こんばんは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)



今回はビデオ通話を使ったオンライン飲み会でモテるための予習についてお話しします。

講師はオンラインサロン『モテモテ塾』のサロンオーナーである、権藤優希さんです。

出典:https://seemanage-inc.com/


前回、友人とオンライン飲み会に参加するという話をしました。

今回は、当日に向けての予習回となります。

※前回の話が気になる方は、こちらをご確認ください。
【婚活】出会いの場に参加し続ける。努力=諦めないこと!



来るオンライン飲み会がいい出会いにつながるように、事前にできることはやっておきたいと思います。

皆さんも、ぜひ参考にしてください。

※動画を観て勉強をしているイメージ

予習は権藤優希さんのYouTube動画で行いました。

ビデオ通話での重要なポイントとして権藤さんは、
①笑顔
②リアクション
③話し方
について語っています。

それぞれのポイントについて話した動画が投稿されており、再生時間はどれも10分以内。

そのため、移動時間やスキマ時間を使って動画をチェックすることができます。
また、まとめて視聴することも可能な再生時間だと思います。

※本記事には、①笑顔の動画のURLを載せておきます。
出典:【笑顔の作り方】ZOOMで印象度UP!簡単3ステップ!


友人と一緒にこの動画を観て勉強し、オンライン飲み会をいい時間にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



( ↀᴥↀ )ฅ🐾