見出し画像

会社のパーパスやビジョンをChatGPTを活用して策定しました。

ChatGPTをアシスタントにして仕事に活かそう

会社の18期が3月末で終わり、19期が始まるタイミングでパーパスを発表しようと準備していました。

パーパスの準備は時間をかけて行いながらも、文章化は素早くやりたいものの、得意ではなく。
別の仕事で使っていたChatGPTを使っていたので、文章化に使ってみました。
ものの1分もかからずに文章が出来上がり、多少の修正は必要でしたが、素早く出来上がりました。

ビジョンもミッションもバリューズもChatGPTで作成しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?