見出し画像

20230320 六義園と桜姫

やって参りました。
桜の季節♡

旦那氏と桜を愛でるために
天気予報と開花情報を綿密に調べ、

東京駒込にある六義園という庭園へ。

椿の道を抜けると…
枝垂れ桜満開!!

まずは写真、写真、と
写真を撮ります。

iPhoneでも意外とイケる!
ビビット(暖かい)フィルター大活躍!!

スピ子が写真撮影を満喫した後も
旦那氏は写真撮影に夢中になっているため、

ぼんやり桜と、
桜を撮影する人だかりを眺めていると、

「愛を与えているから、私たちは愛されるのよ」

まるで…
叶姉妹のようなアメージングなささやきが。
ピンクの十二単衣をまとったお姫様が登場しました。(脳内に)

ついつい愛されることを
追い求めてしまいがちですが、
愛を得るにはまず、自分から。
(挨拶は自分からみたいな。笑)

桜姫は私たちを楽しませ、
愛を振りまいてくれるから、
人が集まってくるのだなぁ…と。

平日なのに、昼過ぎには入口前に長蛇の列ができるくらい人が集まっていました。(余談)

そして、(恒例の…)どなたかより
今日の一粒万倍の春分のよき日に
桜姫の言葉と、画像を拡げなさい。
と、
メッセージが入ってきました。

というわけで、桜姫さまの
開運画像をつくりました!

無限♾の愛のエネルギーが入ってます。
まずは自分からどなたかに愛を与えることで、
ご自身に愛が還ってくるよう設定しています。

ご自由にダウロードどうぞ。
待ち受けなどにトリミングする時は
必ず太陽のところは入れてくださいね。


今日もありがとうございます。