見出し画像

エレファントカシマシ『風に吹かれて』

この歌を

なぜか泣かないで

最後まで歌いきれない。


自分がそうだと、

日本人の役6割は

みんな同じだと

いつだって
思ってしまう私は、

共感を求めた時に、

ズッコケルことが多い。


だいたい、


こうだよね〜〜(//∇//)

に対して、

『え?』

が多い。


エレカシの宮本浩次さんを、

孤独で、優しくて、

力強い男として

私はお慕いしているが、

友達や、

ネット記事を読むと

人それぞれ、

表現されている印象は様々。

それはそれで、

人それぞれで

正解はないから、

私は、感じたいように

感じることにしている。


この歌を、

夜中、イヤホン越しに

宮本さんと

いっしょに号泣しながら歌って

意味不明な不安感や

意味不明な寂しさを

吹き飛ばした。


次の日はスッキリして、

いつもの日常を送った。

そう、いつもの
普通の暮らしを送った。

そこに私の情緒不安定は

非常に邪魔だ。

でも、こうやって

歌声の力を、強く感じたり、


アーティスト達が、

人生に常に混乱し、
出口を模索する
芸術作品の中に入り

共感、共鳴する時間を
奪われるくらいなら、


邪魔だけど、死ぬまで
情緒不安定でいいと思った。

『風に吹かれて』

のピアノ伴奏を指に入れるのに

10時間かかった。

健康ではあるが、限られた命の中で私は
あと何曲の歌の中に
入れるのだろうと思って


時間を計ってみた(^^)


まだまだきっと歌える♫

よかった。。


時間や日時を守ることを保つ

ロボットの部分の作動が

なかなか上手くいかない。

今日は、無事に投稿出来て

幸せです(^^)


エレファントカシマシ
『風に吹かれて』
ピアノ弾き語り
cover*by* Rie。
(泣いてない)

https://youtu.be/sN-tttRLy5w
(3分31秒)↑


今日も遊びに来てくれて
ありがとう。


RieのYouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCwuUSWImoWlQ1sA3gdDUGFw


もしくは、


おとうふクラブ

↑ ↑ ↑

で検索。

全ての愛に応えられんけど、
特定の人しか愛せないけど、
それでも、

好きになってくれる人と
興味を持ってくれる人が
増えますように。。。

親愛なる読者のみなさま。

泣いてもいいし

上手くいかなくてもいいし

嫌われても

嫌ってもいいよ。


オール大丈夫。

よい一日を。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?