見出し画像

新社会人におくる10年で小金持ちになる方法(1年じゃ無理)…はじめに

新社会人の皆さん就職おめでとう(^^)/
ついでに就職できなかった皆さんも社会人デビューおめでとう(^^)/
そのうちいいことあるよ(たぶん)
ブラックナースのYumiだよ。
Yumiは10年前に北海道のド田舎から東京に出てきて、都内のブラック病院でナースをしてるブラックナースだよ!

Yumiはナース業の傍らで資産運用とかもやってるんだ。
信じられないかもしれないけど、資産一億越えだよ<(`^´)>
え!信じられないって?信ずるものは救われるだよ!
ついでに顔文字がおばさん臭いって!
うるさいよ!

さっそくだけど新社会人の皆さんに10年で小金持ちになる方法を伝授するよ。特に難しいことは何もないよ。偏差値の低いFラン大学卒の君でもできるよ。
よくある自己啓発セミナーとかネットワークビジネスとか、去年はやった仮想通貨とかでもないよ(^^)/
少々の忍耐と継続さえできれば、ほぼ必ず小金持ちにはなれるよ。
(Yumiはコンプライアンスにうるさいから「絶対」なんて絶対言わないよ)

え!10年も待てないって
急がば回れって昔から言うだろ
光陰矢の如し!10年なんてあっという間だよ
若いうちから始めればそれだけ有利なんだよね
え生保のおばちゃんの営業みたいだって
うるさいよ!

小金持ちじゃなくて大金持ちになりたいって
それはホリエモンとか他の人に聞いてね
あくまでもサラリーマンとか公務員とかドかちんとか普通の仕事をしながら出来る資産形成の方法だからあしからず。

Yumiさんは、慈善家なんで
他の人みたいに料金とったりしないから安心してね
完全無料だよ!
まー暇なときとか、通勤電車のなかとか、トイレで踏んばってるときとかにでも読んでみてね
(もちろんサポートは大歓迎だよ( `・∀・´)ノヨロシク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?