見出し画像

お金の週は散財の週

ゴールデンウイークはコナンを代表として映画が多く公開される映画のための連休らしいが、今年は外出すら白い目でみられる世の中

オンラインショッピングでその欲を満たそうとした成人男性のここ2週近くでの買い物履歴を公開する

特におすすすめするなど、そういうわけでもなく、ただ公開していきます。

オーディオセット

画像1



友人とのオンラインゲームで使用するためのマイクとオーディオインターフェースです。

先月購入したワイヤレスヘッドホンのマイクについて友人らからありがたいご意見をいただき、YouTubeをあさってあさってたどり着いた。

audio-technica サイドアドレスマイクロフォン AT2035
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001JERO46/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1
Yaamaha AG03(オーディオインターフェース)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ST0FOO0/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

モニターまわりセット

画像2

ASUSのVESAなしモニターをアームにくっつけたい。それを叶えるための無VESA穴調整器が真ん中で下のが社用PCをアームに載せるためのトレイです。

モニターアームは金を払えばよりよくなる。
いつかエルゴトロンに買い換えます。

MIDI パッド

STUTSかっけえ。MPCたけえ。それっぺえの欲しい。
で購入したLaunchpad X。

画像3

さくらもちのやつみたいな駄菓子感あふれるMIDIパッド
気軽にDTMに触れてみたり、無料でDAWを使えたりと優良な製品です。

NOVATION ( ノベーション ) / Launchpad X MIDIパッド
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/266463/

推しの子

画像4

私はKindleで購入しましたが、ジャンプ+で無料
えらい時代になってしまいました。

勝手に「半沢直樹」的な漫画だと思っています。
半沢直樹見たことないんですけどね。

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BFW6GSV/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o03?ie=UTF8&psc=1
[第一話]【推しの子】 - 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+ https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331661632099

また、こちらはマンガ760さんでも紹介されておりますので、読み終わったかたはこちらもどうぞです。

マンガ760 #51 推しの子:元医者が芸能界に転生した件について【今日の持ち込み】
https://open.spotify.com/episode/539I9gU13VFfolAjBEk6z0?si=191ab6f80f7e4973

観葉植物

多肉植物とエバーフレッシュを近隣のお花屋で購入

かわいい。多肉かわいい。

まとめ

ありえないくらいのお買い物をしておりました。

旅行したらこれくらい消える。

外食したらこれくらい消える。

残ったからよし。

そういうところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?