極楽極楽

気分が悪くてショートステイを1泊2日で利用すべく、施設にやってきました。
エビリファイ全投与してから鬱状態になることが多くて、緊急避難。
全投与の後から希死念慮が酷いからです。
その後、頓服をのみ、今は落ち着いております。
どうして朝になったら具合悪いのか、、、。

気分の乱高下は突然起きてきます。
原因不明。昨日も物欲は止まらず。
幼児退行の真っ只中。

お父さんとお母さんがほしい。変わらない切望。一緒に遊ぶ友だちがほしい。何故みんな居なくなってしまったのか。発達障害の悪い所が出てしまっていたのか。私は夜な夜な家族というものに思いを馳せてしまう。だがしかし家族は解散した。あとは自分で作るしか選択肢はない。

てなわけで極楽浄土のショートステイ。至れり尽くせり。何もしなくてもいい場所。好きな事をしていたらいい所。逃げ込む事も必要だ。極楽浄土だけど、それでもここは悲喜こもごも。色んな方がいる訳で、色んな思いが交錯する場所なのです。

早速職員さんがてんやわんや。私はOさんに睨まれる。はて•́ω•̀)?何かやったかなぁ??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?