見出し画像

石仮面蒟蒻到着!やっと人間をやめられるぞ!ジョジョーーー!


昨日に引き続きジョジョネタです。すみません。


早いものでもう11月でございます。

9月に注文しました、

石仮面蒟蒻


到着しましたーーーー


箱入り熨斗つき
結構長持ちしますねえ
横には、ディオのセリフが印刷されております
点までふられて


箱を開けてみました。

ドーン


おもったより小ぶりです。
手に持てます。
まごうことなく蒟蒻。
水の中でタプタプしてます
鼻びー


裏は真っ平
猫に食われかける石仮面


651g!
蒟蒻にしては、結構な重さだッ


11月なのに、夏日という狂った温暖化日本。

鍋にはまだまだ早いため、寒くなるまでとっておこうと思います。
猫に食われないよう冷蔵庫に。

たまに石仮面ぷにぷにして遊ぶますよー


石仮面をご存じない方はこちらをどうぞ〜


蒟蒻ではない石仮面(変な言い方ですが)もたくさん売ってます。
終わっちゃいましたがハロウィンに良さそうですよね。
まあ私には関係ないか、、、パーティーなんて縁がないし。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?