見出し画像

花京院のBLのCD…多分R18。。。


最近ゲットした中古のCDです。



腐っててすみません。
もうドロドロです。

これがクサレ脳みそってやつですか。(違う)

花京院とアヴドゥル、、
じゃあなかった、
その声優の平川大輔さんと三宅健太さんのBLカップリングのCDです。
(なんか語弊がある説明だわ)

全くジョジョとは無関係の別のお話でございます。


You Tubeで見つけて買ってしまいました。

なんかすみません。
本当にすみません。
ごめんなさい。


花京院はまんまです。
僕って言ってるし。
アヴドゥルは、声がもう少し冷たいというか落ち着いた感じです。
この2人で想像してはいけません。
脳内で変換してはいけません。


2人とも若いなあ。20代?30代前半?可愛いー
三宅さんこの笑顔であの低音はずるい。。
康一くんもいました。


声優さんって本当に色んな役やってらっしゃいますね。


DIO様と花京院、、、
じゃあなかった、
子安武人さんと平川大輔さんもあるんですよー
びっくり。


DIO様と花京院。。。
DIO様と花京院。。
DIO様と花京院。。。


なんかもうその設定で二次創作できそうですよ。
因縁の相手、な、の、に。。。

まあ、
でもこちらの交渉人。
花京院よりは、少しノリが軽くて大人ですかね。
世間ずれしているというか。

DIO様どうしてそんなアウトローなのいつも。伏黒パパといい。
善良な一市民ですよね?子安さんは、、

原作本はあったんですが、CDが見つからず、探しております。
正確にはあるにはあるのですが、10000超えで手がでません。。。

原作本で脳内変換するしかないか。。

花京院よく交渉して攫われてるな〜〜〜



ジョジョの3部メンバーの声優さんは、みんな好きです。

硬質だけど低くして迫力を出せる小野大輔さん=承太郎。
高めの繊細で柔らかいけど凛としていて冷たい声も出せる平川大輔さん=花京院。
低く強さもありつつ温かみもある三宅健太さん=アヴドゥル。
コミカルから騎士道まで幅広く決める小松史法さん=ポルナレフ。
どこか冷めた感じから決める福圓美里さん=イギー。
そして、力強くも芸達者な石塚運昇さん=老ジョセフ。

とてもバランスの良い組み合わせの声だなあ、と思って聞いておりました。

オラオラジオも買いましたよ全部揃えました。

PCで再生だけど。


これも好き。


今やってるアイズオブヘブンでも皆さんのお声を楽しませてもらっております。



今は、皆さんそれぞれのところでご活躍なされております。

小野さんは黒執事もありますしねえ。



でも、
またいつかどこかで、
スターダストクルセイダースが揃ったところを聞きたいものです。

(運昇さん、、、涙)


ヘビロテしてます、Walk Like Crusaders

DVDも買いましたよ。

Last Crusadersも円盤化してほしかったなあ。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?