見出し画像

3/20 水days90 明日から1dayスタートします✨

3/19 就寝23:00
3/20 起床 5:45
瞑想15分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・焼きサンマ+レモン+大葉+梅干
・バナナ×1
・マーゴットオレンジ×2
・くるみ、マカデミアナッツ50g

19:00
・焼き鮭+ゆで卵+ピクルス
・味噌汁(しめじ、ワカメ、味噌、出汁)
・ドライフィグ×7

・飲んだもの
7:00 水100
8:00 ドトールのハニーカフェ・オ・レ300
9:30 水200
8:00 -12:00白湯380
12:30 コーヒー200
15:00-18:00 白湯 380
19:30 デカフェ200
20:30白湯200
水1.8ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1

②運動
7:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
21:00 フィットネスチューブ×20

③体調
花粉症
股関節が筋肉痛

④その他
ダイエットという言葉は飽きてしまったので、
明日から、自分の中ではダイエットではなくて、キラキラ✨1dayとして再スタートしたいと思います。
(意味不明だし、自分でハードル上げた)
(タグにはダイエットもつけます❣️)

21日間、伴走してくださる方いらっしゃいましたら、一緒にキラキラマラソン走りましょう🎵

(やることは今までと同じですが、キラキラ同志の皆さまの参考になるように、🆖食品を厳しめにとります❣️あと、期間は3週間です)

公開するかどうかはともかく、
日々のジャーナリングと
瞑想は習慣としていいそうですよ。

気が向いたら、7日ごとに感想をご自身のno+eで教えてください❣️

お一人でも伴走してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?