見出し画像

2/8 木 days49 ジノリのヴィラ・アドリアーナ💕

就寝22:00
起床6:00
瞑想10分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・鶏手羽先
・みかん×2
・アーモンド50g

19:30
・タンドリーチキン(鶏腿肉、生姜、ニンニク、ピンクソルト、ブラックペッパー、ココナッツミルク、カレー粉、オリーブオイル)
・しめじ炒め
・ドライデーツ
・レーズンバター

・飲んだもの
6:30 水300
7:00 ルイボスマサラチャイティー300
11:30 スタバのジャンドゥーヤモカ(アーモンドミルク)240🆖
12:30 -15:30 HOT麦茶300
17:30 水100
19:00 水100
20:00 ダージリンティー200
21:00 蜂蜜ローズティー200
水1.7ℓ

サプリ
7:00オプティウーマン×2
19:00オプティウーマン×2

②運動
7:00フィットネスチューブ×10
8:30 自転車20分
11:50 自転車10分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×10

③体調
ニキビ×1
筋肉痛は落ち着いた

④その他

私の一番お気に入りのティーカップはこちら

ジノリのヴィラ・アドリアーナ💕

雑誌クロワッサン裏表紙に掲載されていた
広告写真を見て、頭から離れなくなった

この広告がまた素敵だったんです。
ガーデンテーブルの上みたいな設定で、
お花や文房具なんかとコーディネートされていたのですが、ちょっと退廃的な雰囲気で。

雑誌をカラーコピーして、
冷蔵庫にコピーを留めてました。

ウィッシュリストに入れて2年後ぐらいに、
仕事で昇格して。ばーばからお祝い何が良いか聞かれたので、即答でこちらをリクエスト💕

届いたばかりの頃は毎日使っていましたが、
お上品な量しか入らないので、
最近は、優雅な気分に浸りたい時だけ笑

マグだと倍量作れるので、
普段はスタバのマグカップを
その日の気分で選んでいます。

スタバのマグやタンブラーも大好き。
もうこれ以上買わない、って決心しても
つい...また買ってしまう...

皆さまはお気に入りアイテムありますでしょうか💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?