見出し画像

3/31 日 days 11✨ ありがとう💐



睡眠

3/30 就寝 23:00
3/31 起床 6:00
瞑想15分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・レタス、きゅうり、ベーコンエッグ
・ピンクソルト、オレガノ、エゴマ油
・アーモンドラスク🆖
・チョコレートケーキ🆖
・マカロン🆖

19:30
・もずく酢(きゅうり、ピンクソルト、もずく、生姜、麺つゆ)🆖
・カルパッチョサラダ(マダイ、サーモン、コチ、タマネギ、大根、レタス、ピンクソルト、ピンクペッパー、オリーブオイル、大葉、醤油)
・ヨーグルト+自家製マーマレード
・ドライフィグ
・チョコレートケーキ🆖

・飲んだもの
6:30 水200
8:00 ドトールのハニーカフェ・オ・レ240
7:00 -12:00ラベンダーティー380
12:30 コーヒー200
13:00-17:30 白湯380
19:30 水100
20:30 デカフェコーヒー200
水1.7ℓ

サプリ
7:00 Lテアニン×1
20:30 アシュワガンダ×1

②運動


7:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
棚の上の掃除、20分
17:30 自転車10分
21:00 フィットネスチューブ×20
腹筋×10

③体調


熟睡できた、元気

④その他


 職場のスタッフが1人、本日出勤最後だった。
昨日の時点で、みなそれぞれプレゼントを渡していた。
 今日は、皆でメッセージを書いた色紙を、朝のミーティングで渡した。

 そして、帰りには一番仲良い子が作って印刷してくれた感謝状を、わたしに読んでくれと渡された。

 わたしは絶対泣くから、って言ったけど、
それはそれで仕方ない、と思いながら、
仕事終わって、片付けも終わって、
今までお疲れ様でした、と言って読み上げた。

 もう、二言目ぐらいからずっと泣きながら読んでた😭

 周りのスタッフは泣いてるわたしを見て笑ってるし...

 自分のできることをいつも率先してやってくれて、様々な報告もこまめにしてくれて、

 いつも周りにあたたかい言葉をかけてくれて、
 あなたのおかげでどんなに居心地の良い、
 風通しの良い職場であったことか。

 今までありがとう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?