見出し画像

4/5金 ✨days16 新年度の気持ち、新たに


①睡眠


就寝22:30
起床 5:45
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・カルビ焼肉定食 🆖
          ワカメスープ+白米ライス

19:30  
・焼肉サラダ、レタス、オリーブオイル、ニンニクの芽、牛肉、ピンクソルト、大葉
・豆乳ヨーグルト+レモンマーマレード
・アーモンド

飲んだもの
6:30 アップルサイダービネガー200
7:00 ココア200
8:00-12:00 白湯380
13:00 スタバのカフェモカ(アーモンドミルク)240🆖
13:30-17:30 白湯380
18:30 アップルサイダービネガー300
19:30 デカフェコーヒー200
1.7ℓ

サプリ
なし

③運動

6:30 フィットネスチューブ×20
13:30 自転車10分
17:30 自転車10分
21:00 フィットネスチューブ×15

④体調

元気
身体が再び軽くなってきた

⑤その他

フォロワーさんが増えててビックリ‼️
ありがとうございます💕
追って読ませていただきます😍

no+eは貯金ではなく、
投資信託の増え方⁉️

noter仲間さんは、
仲間と思ってる。
書くのがしんどい時は(ありますよね笑)
他の方の記事を読んでいると
クスッと笑えたり、
そうそう、って頷いたり、
こんなことまで書いてくれちゃうの⁉️
っていう発見だったり。

〇〇さんもがんばってるから、
わたしもまたがんばろー、って
気持ちがパッと切り替えられる。

めちゃくちゃ励みになっています💕

新年度。

いつも一緒に会議のあと、
カレー屋さんに行ってくれてた先輩が
異動されたので、
(もう、何ヶ月も前から伺ってはいた)

新たな会議メンバー1名を含め、
会議の後、一緒に皆でランチしませんか?

返信不要なので、
ご参加いただける方は
明日よろしくお願いします、
とメールしておいた。

新しい方を含め、3人でランチに行ってきた。
色々話せて良かった。

ランチしなかったけど、
お一人、同じ立場の方が近々退職されるという。
以前に、もう数ヶ月前から同じクレーマーの方に悩まされているとおっしゃっていた。

短絡的に考えてはいけないが、
自分も同じようなシチュエーションで激しく辞めたくなったので、
もしかして、と思ってしまう。

横のつながりって、すごく大事だと思う。
少し話すだけでも、
自分の視点が変わったり、
気持ちが変わったり、することある。

ランチを、もっと前から
ご一緒しておきたかった、
色々話せる関係を築いておけば良かった
と悔やまれる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?