見出し画像

12/29 金 days8 古着屋大好き。

就寝21:00
起床7:00
瞑想10分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・豆ヌードルZENB 海苔、ネギ、ほうれん草、煮卵、チャーシュー

18:00
・きゅうり、ピンクソルト、バルサミコビネガー、オリーブオイル
・納豆、キムチ+豆腐、唐揚げ1個、煮卵×1
・アーモンド30g

・飲んだもの
8:30 THINKコーヒー+ココナッツクリーム、200
水200
10:00 水300
8:00-12:00 水400
13:30 紅茶200
12-15:00 水500
19:00デカフェコーヒー、200
水300
水2.3ℓ

サプリ
7:00 オプティウーマン×2
10:00 C4×1
19:00 オプティウーマン×2
鉄剤×1

②運動
8:00 フィットネスチューブ 20回
10:30 リングフィットゲーム8分27秒
14:00 -17:00階段昇降 5往復
18:30 スクワット10回
21:00 フィットネスチューブ20回

③体調の変化等
・昨日の夜寝落ちして、まさかの10時間睡眠。子どもか⁉️

④その他
・2年前からスーツ生活になり、古着屋にはあまり行かなくなっていたんだけど、歯医者の近くによく行く古着屋があり、歯医者の帰りに久しぶりに寄ってみました。

やっぱり楽しい。思いもかけないものとの出会いがあるのが楽しいんです。

ニット系が欲しいな、と思って入ったのだけど、もちろん、欲しかったようなグレーとかベージュのニットもあったのだけど...
結局ジムウェアでステキなのが欲しくなってそっちにした。ステラマッカートニー×adidasのコラボのやつ。これでホテルのジムとか行ったら非日常感が味わえそう❣️
ちょっと地元で着る勇気はないケド...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?