見出し画像

奈良より

吉野の柿を送ってくださいました💕

初もので、大きくて、立派。お味も良くて、一気に無くなりそうなので、毎日が争奪戦になりそうかも❓❗️って、思うけど、きっと争奪戦になる前に、気がついたら無くなってるパターンだな‼️これはきっと🤔

年内には三輪山に登りに行きたいから、計画を立てよっ💡。

この秋🍁も楽しみですな、色々なことが 🌈。

最近、気が付いたんですけどね、私、毎日、食べ過ぎだったみたい😅。だから、体重が再現なく増加傾向をたどっていた模様。今は、ちょっとしか食べないから😋。ちょっと。。。✨

ちょっと。。。✨

みなさま、今夜の台風にお気をつけくださいませ 🌟。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?