見出し画像

明日に向けて

いよいよ明日から新しい職場です。

前回の給食の仕事は、私の認識が甘くて勤務を続けることができませんでしたが今度は!きっと大丈夫!!

とはいえ、緊張はしています。
仕事内容は、バイク用品のWEB通販の倉庫にて梱包の作業です。
前回みたいなことはないです。
今回はきっと。

前回の経験から、不安感の中で仕事をはじめても心がびっくりして仕事についていけないのがわかりました。
慣れてしまえばいいのですが、飲食系の仕事って怪我がつきものなんですよね…本気でマネーに余裕がないので、怪我なんてしてられないのですよ。

webの通販って面白そうですし、その仕組みを知りたいというのも動機のひとつだったり。
あとは私も125㏄のバイク、たまに乗ったりしてるので、バイク用品扱うのも楽しみ。

いい面を見つめられる心理状態は大事です。

実は今朝、近所に新しくできた公共施設の運動場を借りてチベット体操とストレッチと瞑想をしてきました。

9時って早すぎるのか、いつも空室の時間帯のようで、試しに使ってみようと思い今回のはこびとなりました。

一時間。実質は40分くらいでしょうか。

すごいリフレッシュできたんですよ…!これが!

場所を変えて、こういうマインドフルネスなイベントを一人でも企画・実行するのって楽しいですよ。オススメ。

充電たっぷり、あすがワクワクなホームズでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?