まにゃは小説を書きたい()

題名でわかると思いますが、僕は小説を書きたいんです。でもまぁ正直小説なんて書くのむずいですから

一人二役で会話を書いていこうかなんて

はずいんですけど仕方ない書くぜ

名前?JとKで良いやろ(((雑


J:ちゃす

K:こんちゃーす

JとK:JKでーす!(Youtubeで使う挨拶)

J:なんかノート……改行の幅広めwww

K:仕方ないのだよJ君

J:上から目線やめてもろて

K:すまんなぁ(;・∀・)

J:ちなみにですが僕らですねぇ

K:ハイ

J:実年齢がJKと言いながらも20を超えております

K:なんだと!そんな夢のないことをいうでないわ!

J:ふはははははwww

K:まずね?君?JKって名前してんだから夢持ちなさいよもっと!!

J:ねぇなんでwww

K:もうやぁねぇほんとぉ

J:なんでずっとオネエ口調なの!www

K:あらやだw

J:はっはっはっはっはwww

K:Jさんしゅきしゅきー

J:ちょっと黙れよ締めるぞ

K:そ、それはちょっと(;^ω^)

J:うん?優しく言ってあげてんだよ?(^v^)

K:いや、あの…

J:本音言おうか?[Kの本名]マジでピーーーーーーー(自主規制)

K:待って待って放送できないってwwwしれっとオレの名前呼ぶなしw

J:もう凝ったかなKくんや( ´∀`)

K:はい……

[メモるJK]Jは意外とイラついたらアカンとこまで行く


どうだったでしょうか!wwwほぼ即興で作ったようなこのクソ完成度!素晴らしい!www

ん?黙れって?

頑張ったんだから褒めてーや

(正体表したね)

好評やったらまた第二弾書こうと思います!それかTwitterに貼ろうかなと。みなさんがまにゃをつくります!ご意見お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?