見出し画像

学び直しvol.1

こんにちは、紫妃です。
本日の東京は真夏日です! 近くのマンションで修繕工事が行われていまして、何の作業かはわからないけど蝉の鳴き声に聴こえてきて驚きました(笑)
さすがにまだ蝉は鳴きませんよね(^_^;)

今日は午前中にジュンク堂書店へ足を運び、数冊ほど書籍を購入しました。

絵柄が可愛い(^^♪

NHKのテキストにしようか迷ったんですよ! しかし絵柄が多いこちらに惹かれてしまい…… 購入決定!
英語は好きでしたし成績も悪くはなかったけど、もうすっかり頭から抜け落ちてるのが現状です。
無鉄砲や電光石火もときに大切だけれども、今はゆっくり着実に学んでいこうと思っています。


Poohさん大好きです
英語版

まだ早いと思いつつもくまのプーさんの英語版を衝動買い(^▽^;)
ピータラビットと迷ったあげく、在庫の少ない方をチョイス。
ディズニーのプーさんも可愛いし好きだけど、クラシックプーもお気に入りなんですよ💕

帯にはTOEIC650点で読めるような記載があり、大丈夫? 私( ̄▽ ̄)
まあ、なんとか頑張ります!

一日居られますよ、書店は(笑)


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?