見出し画像

仕事がうまくいっている人が実はやっていること

割引あり

わくい犬は、お仕事でティーンズラブ(TL)ノベルの表紙を描いてくれるイラストレーターさんを探していました。
けれども、なかなか描ける人がいない。

そんな中で、とても素敵なイラストレーターさんを見つけました。
男性はかっこいいし、女性はかわいい。
さっそくメールしました。

ところが……。
「ティーンズラブはエロティックな作品ですよね、そういうものは描いていません」
とお断りされてしまったのです。

確かに内容にはセクシーなシーンはありますが、表紙は美しい男女のイラストです。
もう一押ししようか悩み、友だちの営業マンに、「あなたならどうする?」と聞いてみたのでした。

ここから先は

1,124字
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?