見出し画像

親の介護 9日目 何もしなかった日

本来なら退院の予定の日。

昨日病院行った時に聞いた状況だと、まだ2Lの酸素マスクしてるらしいので、とりあえず退院はなさそうだと思って、仕事行く前に実家に行ってエアコンを切った。

その後電話もないので特に何もしなかった。

なので今日は自撮りなし。

ただ息子のインフルエンザがなかなか落ち着かないんでジョギングには行かず。

ゆっくりできた様な、今後の介護の事考えたら気持ちが落ちるのは確か。

来年は転職もしようと思ってたんだが。
とか、
絶対親父は終活してないんだろうなぁ〜。
とか。
家も何もかも相続はしない方がいいかなぁ。
とか。

次男だし。そこまではもう知らねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?