見出し画像

足の疲労を回復させてくれる履きモノとは?

みなさんはリカバリーサンダルをご存知でしょうか?
これは足の回復を目的とした機能性サンダルのことで、履くだけで疲労回復を促してくれるものです。

一般的に軽量で、衝撃吸収に優れたソールが関節や筋肉の負担を軽減してくれます。
スポーツやトレーニングで痛んだ身体を回復させてくれる機能を持っています。

⇧フィット感が高く、立ちっぱなしのお仕事にも良いようです

⇧クッション性が良く快適なようですが、サイズ感が他と違ったりするようなのでレビューなどをよくみた方がよさそうです。
絵柄もちょっと可愛いですね!

⇧足に合う合わないがはっきりしているようなので、お店などで履いてみた方が良いかもしれないです

⇧この中では一番スニーカーっぽいリカバリースリッポンサンダル
滑りにくくてお仕事で使う方も多そうです

お仕事やスポーツの後も、このような回復機能があるサンダルできちんとケアすることで、次の日のパフォーマンスが落ちないようにすることが出来るのではないでしょうか。試しに履いてみるのも良いかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?