見出し画像

月経中の脳腸セラピー

今回は月経中の施術。脳腸セラピ~。

生理前になると、胃がもたれて 胃が張り、痛みが出るという。腸はそんなに不快な感じはないみたい。

今回は、臀部マッサージをオプションで10分付けてるのですが、腰は違和感がなくて 臀部(おしり)がとにかく張ってるとのこと。

おしり臀部のマッサージは、手や肘、足を使う。
深圧が好きな方は、足や膝を使います。

なので、最初に、軽く首肩まわりを緩めてからうつ伏せになってもらい、お尻を足圧マッサージ。

今回は、ストレッチは入れずに とにかく臀部をマッサージ。大きな足🦵の面や線で、解されるので、くすぐったいとか、指先がさすような
痛みはありません

大きくゆっくり深い圧...🐌そして仰向けになり、お腹まわりをパカマストレッチ。腰も包むので、気持ちいいンですよね。

お腹の上に 玄武岩を置きます、今回は月経中ということもあり、若干子宮寄りに起きました。

そして、ヘッドマッサージへ。頚~頭🧠を 解してから、再び、お腹へ。

今度は お腹のクリームマッサージ。玄武岩が人肌くらいに温かくなっているので

ストーンでお腹まわりを 刺激されると気持ちイイんです。

当店では、お腹へのホットストーンマッサージは

特別オプションもなく、通常コースのなかに
入っているので、お客様に喜ばれます(*^^*)


脳腸セラピーは、リピート🔁率の高いコースでりあんの脳腸セラピーされた方は、他のコースを受けても 戻ってきます🫶🫶🫶嬉

今回は胃がもたれるてるので、肋骨まわりもやさしくアプローチしました❣️

胃のまわりは、あまりマッサージしていると気持ち悪くなるので、やさしく 短く。

そして、熱々のホットタオルで、ポンピングしながら拭き取りした後は、再び 頭🧠へ戻ります。

臀部への深圧。足圧セラピーを組み合わせた

今度は 思考を司る 前頭葉部位にタッチング。オデコをやさしくマッサージされると、考え事 忘れられます(*^^*)思考も柔軟になりそぉ。

頭筋~頚の緊張を緩ませて、思考も緩ませる🫶

👂耳も軽く刺激しますので、視神経も癒されます。そして 最後は、脚を軽く刺激して全身血行促進❣️

起きて貰い、座位でクロージングマッサージ❣️

今回は、月経中という事で、腰を伸ばそうということで、腰を伸ばす術を🍀

頚椎に、ドテラのおまじないクリーム(別名ブルーラブ?。カンファー、ローズマリー、ユーカリ、ラベンダー、ペパーミント、ココナッツ油🥥、ほかアロマetc.....)を塗布します。

アフタードリンクは、ローマンカモミールとオレンジの紅茶です。

お客様、このまま 帰宅したらベッド・イン😴だそぉです。

血行も良くなり いいホルモンも出てるのでぐっすり眠れると思います❣️おやすみなさいませ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?