見出し画像

NFTクリエイターを始めてから1年。

NFTを始めてから1年が経ちました。
1年いろいろな事がありました。
そして、いろいろな学びもありました。
AIアート、Chat GTP、DJ、AE(アフターエフェクト)
いろんなことにチャレンジできました。
やってみないと分からないので、何が気に入って何をずっと続けていけるのかなと考えています。
上の絵はAIアートです。

Lady RGB

一番感謝していることは出会です。
私の描いた絵を気に入ってくれて出会った方々や、CNPR5期生として入隊申請して参加させていただいた、日本最大のNFT DAO、Ninjya Daoで知り合った方々。
SNSを通じて素敵な方達に出会う事ができました。
ライフスタイルや考えなども素敵な方が多く、共感できる方達を仲良くさせていただいていることがとても嬉しいです。

まさかNFTを通してSNSで日本各地に住んでいる方達とこんな出会いがあるのかと、驚いています。
NFTを続けられているのは、仲良くしていただいている方達のおかげだと思っています。

これからもよろしくお願いします。

By Blue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?