見出し画像

生きているうちに親孝行を

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

生きているうちに親孝行を

有給を使い、親孝行をしていました笑
メンバーには素晴らしいとか言われて恥ずかしかったです笑

今まで世話になった分、今後の人生は幸せになってほしいと思っています。
遊びに行きたいところに連れて行ったり、少しばかりわがままを聞いたり、自分がやってきたことを逆の立場になってやっています

ただ、歳をとれば取るほど、動ける範囲も狭くなる
行動が出来る時間も限られてもくるし、親孝行を出来なくなってくる

だからこそ今のうちに生きているうちに出来るだけ親孝行をすることが大事なんだと思いました。

後で後悔しないように親孝行をしていこうと思います


この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!