見出し画像

noteを書くときの習慣

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でスマホアプリ開発をしています。

毎日投稿を始めてからもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

そんな僕がnoteを書くときの習慣についてお話しさせていただきます!

結論

電車の中で書く

これです。

基本的に電車の中で記事を書きます。
プログラミングの記事を書くときは色々と調べることだったり、準備に必要なものがあったりするので自宅に帰ってから書いたりします。

電車の中で書き終わったらそのまま投稿することをしたりします。
noteのスマホアプリで作成していて、記事にみんなのフォトギャラリーから画像を貼り付けたいときがあると思います。

そのときはChromeでnoteを開いて、画像を挿入後、記事を投稿したりします。

僕は電車の中ですることがあんまり無いので、電車の中で書くことを習慣にすると書きやすくなり、継続的に投稿することが出来ました!

良かったら試してみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!