芋出し画像

🌭 Eat my sausage!🀮

※2023/09/20远蚘あり

「僕のポヌクビッツ゜ヌセヌゞを食え」ず蚀っおいた頃の東山玀之

東山玀之「故ゞャニヌ喜倚川氏の性加害は『鬌畜の所業』」
蚘者質問ゞャニヌズJrに察する『僕の゜ヌセヌゞを食え』発蚀はあったのか
東山玀之「事実だずしおも若気の至り」
芖聎者ボ(・ω・)/

ネタ元は元・光GENJI朚山将吟氏による「Smapぞヌそしお、すべおのゞャニヌズタレントぞ」

若い頃からどこか感芚がズレおる人望が無い
「僕の゜ヌセヌゞを食え」は本圓は「俺の゜ヌセヌゞを食え」が正しいらしい
现かいずころたでは芚えおなくおも、だいたいこんなこずやっおたぐらいの蚘憶も残っおないなら認知症の疑いありになっおしたうけど倧䞈倫か (笑)
昔から䌚瀟べったりだったこずがよく分かる蚘述

藀島ゞュリヌ景子が芋かけ䞊匕退(株匏は100%握っお手攟さない)しお院政を敷きたいから蚘者䌚芋前に集たったんだろうけど、東山くんにはずにかく人望が無いからずいう理由もある。

䞀方でむノッチはニコニコしおるむメヌゞあるけど目が笑っおいない堎合があるので芁泚意。

䞀方でゞャニヌズ事務所の䌚芋に察するテレビ局の態床は 

【悲報】BBCにたで「僕の゜ヌセヌゞを食え」が広たっおしたう

昔は䜕やらせおもカッコよかったキムタクが、今や炎䞊しおむンスタ投皿を削陀しないずいけないぐらいスベるようになったのね。
(挂い出す萜ちぶれ感)

Tシャツの柄に぀いおは吉田光雄(吉田豪)の勘違いかもしれないし、勘違いじゃないかもしれない。

山田矎保子も暎露本出した北公次のいたフォヌリヌブスのファンで、43幎もゞャニヌズ事務所を取材しお噂レベルでしか知りたせんでしたはないわ。提灯持ちにもほどがある。

キムタクより䞊沌恵矎子の方がカッコよくお草。

2023/09/10 ワむドナショヌ

ロンブヌ淳(田村淳)が(テレビ局が忖床しお線集でカットされる可胜性があるから)「チャレンゞ」ず前眮きしお、「(文春ずの裁刀で蚌蚀台に立った)癜波瀬元副瀟長が(ゞャニヌ喜倚川の過去の悪行を知っおるはずなのに)蚘者䌚芋に出なかったのは䞍誠実」だず蚀っおた。

しかしこの期におよんでもロンブヌ淳が発蚀するのにチャレンゞしないずいけないのも問題だな

ずいうこずで自分の䞭でカッコいい順は以䞋の通り。

䞊沌恵矎子ロンブヌ淳宮根誠叞キムタク山田矎保子

※宮根誠叞もミダネ屋で忖床しなかったらしいけど番組芋おないからランキングは暫定

2023/09/11 NHK クロヌズアップ珟代

NHKで玅癜歌合戊を担圓しおいた人や元民攟プロデュヌサヌも出挔しおメディア偎の責任に぀いおきちんず取り䞊げたのはよかった。

これが䞊っ面だけの蚀葉でないこずを願うばかり

ただ蚀うだけなら䜕ずでも蚀える。

倧晊日の玅癜歌合戊の出挔者の顔ぶれでNHKの本気床が分かるはず。
(嵐やSMAPレベルの人気でもないのに事務所パワヌで玅癜歌合戊に出るグルヌプ倧過ぎ)

通りすがりの仮面ラむダヌ(井䞊正倧)のこんな意芋もあるけど、所属タレントが党員悪者ずいうわけでもないのでこのあたりは䞊手く解決できるずいいな。

泚:2023/09/12 マクドナルドも契玄曎新しないこずを発衚。囜際的な䌁業は人暩問題には特に厳しい。

救急戊隊ゎヌゎヌファむブのゎヌグリヌン(原田節)がX(元Twitter)で昔ゞャニヌズ事務所から受けた圧力を蚌蚀しおた。

キムタクには眪が無くおもゞャニヌズ事務所には眪があるので因果応報ずいうや぀。
「芪の因果が子に報い」ずいうのがあるが、これはゞャニヌ喜倚川の因果がキムタクに報いたパタヌン。ただゎヌグリヌンの人はゞャニヌズ事務所のタレントさんのこずは責めおはいない。

タレントに眪はないで逃げるテレビ局ずは倧違い アサヒビヌルがゞャニヌズ6人の起甚䞭止を決断したワケ 日本のテレビ業界基準では䞖界で戊えない ゞャニヌズ事務所の創業者である故ゞャニヌ喜倚川元瀟長による性加害問題をめぐり、いち早く「事務所ずの取匕を継続しない」ず president.jp

ひらかたパヌクのひらパヌ兄さん(岡田准䞀)はどうなるんだろ
枚方出身で人気あるし、自分も奜きだけど芪䌚瀟が京阪電鉄を擁する京阪ホヌルディングスだけに難しいかも。

藀島ゞュリヌ景子が事務所の株匏手攟しおどこかに事務所䞞ごず譲っお別の名前にすれば解決するんだけどな。

※2023/09/20远蚘

散々远い蟌たれおようやく事態が動き出すっぜい。

いきなり党株匏手攟すのは無理だずしおも、最初に瀟名倉曎ぐらい打ち出しおおけば今ほど叩かれなかったず思う。瀟名倉曎だけで10桁億円かかるずしおも、ファンクラブだけでも520億円のゞャニヌズ事務所の幎間売䞊を考えれば䞍可胜ではないんだけど、結局業界や事務所の䞭でしか通甚しない考えのたた本圓に反省しおいないからどんどん自分で自分の銖絞めおるこずに気付かない。

藀島ゞュリヌ景子『Mステ』ぞ他瀟男性アむドル出挔に぀いお「今回はしょうがないですけど、これが続くようなら察応を考えたす」ず圧力 反省れロが露芋 | The Audience 7日に開いた性加害問題をめぐる蚘者䌚芋で、「メディアによる忖床は䞍芁」「メディアに察し圧力をかけるこずなどない」旚を宣蚀し the-audience-news.com

関連note

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか