芋出し画像

🚓👮‍♀池田瑛玗には手を出すな (c)映像研

※2023/04/18远蚘あり
※2023/04/04远蚘あり
※2023/04/01远蚘あり
※2023/03/30远蚘あり

芁玄もちろん池田瑛玗だけじゃなくお教育埓事者は孊生(å…šå“¡)に職暩濫甚しちゃダメずいう話。

昭和もずうの昔になり平成も終わっお元号が什和になっおも、䞊の蚘事みたいに囜立倧孊にもかかわらず(私孊でもダメだけど)東京藝倧には教授、孊生ずもに時代遅れのダバい人が倚いようだ。
(アヌティストが時代遅れお䜕やねん時代の先頭を走るどころかキャッチアップすらできないショボい感性しおるなら才胜無いからずっずず蟞めちたえ)

東京藝倧に進孊するおれちゃん(乃朚坂46 池田瑛玗)にはたずえ教員ずいえども男性ずは密宀で2人っきりならない等十分に気を぀けおほしいな、ず思っおたらただ入孊もしおないのにさっそくやらかしおる人がいた。

しかも非垞勀講垫ずはいえ教える偎の人😡

冗談の぀もりであろうが誰もが芋られるSNSでこんなこず公蚀したら今時は普通にアりトやん
これは蚀われた方もドン匕きするず思う
×「誀解を招く衚珟」○「䞍適切な衚珟」
藝倧偎の凊分が発衚される前にTwitterのナヌザヌ名から「藝倧アヌトプラザ」をこっそり消しおるのは自分が䞍適切な衚珟したこずを分かっおいるからだよね💢
今時の珟代アヌトっおこんな感じなの
い぀たでも昭和の叀臭いノリ匕きずっおるの昭和生たれの自分から芋おも気色悪い
実名、肩曞き、顔写真党郚出しで党䞖界に向けお倉態性癖のツむヌトはダバい
あず「女子䞭孊生」は5文字だよ
女奜きな人っぜい
蚀葉遣いにあたり品は感じられない
䞇葉集をもじった億葉集ずかずにかくワヌドセンスが絶望的に無い
嫁もアホなこず蚀っおないでちゃんず旊那躟けずけよ
この方も東京藝倧の非垞勀講垫されおたすね
こういうこずに関心を寄せおるわりには
職暩濫甚ツむヌト(削陀枈み)に察する2人のやり取り→身内に甘くね
これが「女の敵は女」っおや぀か
そら怒るわな
問い合わせ(ԟωԟ)b !!
䞀ノ瀬アりトヌ
(c)ガキの䜿いやあらぞんで
東京藝倧偎は「契玄を解陀」ず発衚
藝倧アヌトプラザ偎は「職分を解陀」ず発衚

ここで泚意しおほしいのは、業務委蚗等の「契玄を解陀」はいわゆるクビだけど、「職分を解陀」は孊生等ず関わる担圓業務から倖すずいう意味だから、藝倧アヌトプラザの衚には出おこないずころでクビにならずにただ圚籍䞭ずいうこずになる。非垞勀講垫やら藝倧アヌトプラザの仕事もしおるから契玄も耇数あるず思うんだけど、さおこれはどういうこずだ

䜕にせよSNS眺めおたら、既に

珟圹の孊生さんで自分の孊科の非垞勀講垫だず気付いた人もいる

ので、今埌職暩濫甚の被害が出なければいいな、ずいうか女の人からしたら職分を解陀されようが

東京藝倧の構内ずか藝倧アヌトプラザでたたたた出くわすだけで怖いだろうし

(暗くないお化け屋敷かよ)、このたた構内でうろうろするの野攟しにしおたら倧孊の評䟡も䞋がる䞀方だし、もし䜕か起きたら確実に倧孊の管理責任問われるから博士課皋は退孊凊分、非垞勀講垫ず藝倧アヌトプラザは契玄解陀の完党远攟䞀択だず思うんだけど。

東京藝倧ではないけど21䞖玀、什和に元号が倉わっおもれミをキャバクラず勘違いしおる゚ロ爺もおるし本圓困ったもんだわ。

なお、おれちゃんが次に個別タオル出す時にしれっず「池田瑛玗には手を出すな」にしおたらめっちゃ面癜いのにな。
(もちろん衚向きには霋藀飛鳥リスペクトオマヌゞュずしか蚀わない)

元ネタはこちら
元ネタのさらに元ネタはこちら

※2023/03/30远蚘

以前から問題があった人みたいね。

アホな倧人がくだらないツむヌトで人生を終わらせおるのを芋おあきれるず同時に、孊生が自らそのようなハラスメント行為に察しお抗議しおいく様子を芋お玠晎らしいなず思っおおりたす。|新たな発想を生み出す質問箱 Querie.me アホな倧人がくだらないツむヌトで人生を終わらせおるのを芋おあきれるず同時に、孊生が自らそのようなハラスメント行為に察しお抗 querie.me
䟋の職暩濫甚ツむヌトの人が「泉」オマヌゞュの䜜品䜜っおたんですけど延焌しおデュシャンず珟代矎術が叩かれたくっおるのムチャクチャです。これだず某アむドルの方の矎倧入孊が逆に祝犏されおいないみたいで苊しいです |新たな発想を生み出す質問箱 Querie.me 䟋の職暩濫甚ツむヌトの人が「泉」オマヌゞュの䜜品䜜っおたんですけど延焌しおデュシャンず珟代矎術が叩かれたくっおるのムチャク querie.me
件の職暩濫甚マン、実際に圚孊生だったころの圌を知っおいる身ずしおは、忞怩たる気持ちずすっきりした気持ちが混圚しおいる耇雑な思いでおりたすわ。お䞖蟞にも、同孊幎の女生埒に察する圌は玳士ずはいいがたく、私も幟床ずなく、蚀葉にしがたいほど䞍快な思いをさせられたした。しかし女生埒らはうたくかわしおいたようですけども。圌も人の芪ずしお、今回のこずを有効なお灞ずしお受け止めおくれるこずを願うばかりですわ。|新たな発想を生み出す質問箱 Querie.me 件の職暩濫甚マン、実際に圚孊生だったころの圌を知っおいる身ずしおは、忞怩たる気持ちずすっきりした気持ちが混圚しおいる耇雑な querie.me
銙枯ずか䞭華圏でもニュヌスになっおお既に海倖にたで恥晒しおる
ずおもじゃないけど新入生ずご䞀緒させられないから今日から来なくおいいよ by 東京藝倧
いい幎した劻子持ちのおっさんなのに自ら謝眪の蚀葉をひず蚀も発するこずなくアカりントに鍵をかけお逃亡

最近はギャラリヌストヌカヌの問題なんかもあるし、教員免蚱を倱効したわいせ぀教員はデヌタヌベヌスに登録されるようになったから

䜕でもかんでも「アヌト」ず蚀っちゃえばたかり通る

ず倧きな勘違いしおたら最悪牢屋行きになるから気を付けような。

"You can’t take back what you said, I know."
(あなたが攟った蚀葉は、無かったこずにはできない)

※2023/04/01远蚘

今流行りの人工知胜(ChatGPT-3)に謝眪の仕方を聞いおみた (笑)

人工知胜が回答した察応すらできず、Twitterアカりントに鍵かけるのは倩然無胜ずでも蚀うべきなのか。

【ChatGPT-3ぞの質問】

「東京藝術倧孊の非垞勀講垫がツむッタヌ䞊においお珟圹人気アむドルか぀今春に入孊する女性に察しお『職暩を぀いに濫甚する時が来たした』ずいう暎蚀を吐いお猛批刀を受けた堎合、東京芞術倧孊ず暎蚀を吐いた本人はそれぞれどのような謝眪をすればよろしいでしょうかたた東京芞術倧孊は暎蚀を吐いた非垞勀講垫の凊分はどの皋床が劥圓でしょうか」

【ChatGPT-3の回答】

「たず、非垞勀講垫がツむッタヌ䞊で発した暎蚀は極めお䞍適切であり、誠意ある謝眪が必芁です。そのために、以䞋のような謝眪が考えられたす。

非垞勀講垫による謝眪
・私の䞍適切な発蚀により、倚くの方々にご迷惑をおかけしたしたこずを深くお詫び申し䞊げたす。
・私の発蚀は、職業䞊の立堎からではなく、個人的な感情に基づいたものであり、極めお䞍適切であるこずを認識しおいたす。
・今埌は、このような䞍適切な発蚀を二床ず行わないよう心がけ、改善しおたいりたす。

たた、東京芞術倧孊に察しおも、発蚀を行った非垞勀講垫による謝眪が必芁です。以䞋のような謝眪が考えられたす。

東京芞術倧孊に察する非垞勀講垫の謝眪
・私の䞍適切な発蚀により、東京芞術倧孊の名誉を傷぀けおしたい、深くお詫び申し䞊げたす。
・私が非垞勀講垫ずしお勀める䞊で、東京芞術倧孊から倚倧なるご支揎をいただいおおりたすこずを忘れおいたした。
・今埌は、私が東京芞術倧孊の䞀員であるこずを自芚し、謙虚に勀めおたいりたす。

以䞊のような謝眪が必芁ですが、謝眪だけでは枈たされない重倧な問題です。東京芞術倧孊は、暎蚀を吐いた非垞勀講垫に察しお、厳正な凊分を行うこずが求められたす。具䜓的には、以䞋のような凊分が考えられたす。

非垞勀講垫の凊分
・解雇
・謹慎凊分
・枛俞凊分
・再教育・指導の実斜

東京芞術倧孊は、暎蚀を吐いた非垞勀講垫の適切な凊分を怜蚎し、再発防止に努めるべきです。」

䜕か発掘されおた。
実技詊隓が無いハヌドルの䜎い孊科もあるんだね。

※2023/04/04远蚘

ChatGPT-3に質問する時は「5歳の子にも分かるように教えおください」ず曞くず分かり易く教えおくれるらしいので詊しおみた。

【ChatGPT-3ぞの質問】

「東京藝術倧孊の非垞勀講垫がツむッタヌ䞊においお珟圹人気アむドルか぀今春に入孊する女性に察しお『職暩を぀いに濫甚する時が来たした』ずいう暎蚀を吐いお猛批刀を受けた堎合、東京芞術倧孊ず暎蚀を吐いた本人はそれぞれどのような謝眪をすればよろしいでしょうかたた東京芞術倧孊は暎蚀を吐いた非垞勀講垫の凊分はどの皋床が劥圓なのか、5歳の子でも分かるように教えおください。」

【ChatGPT-3の回答】

「このような堎合、東京芞術倧孊ず非垞勀講垫はそれぞれ以䞋のような謝眪をするこずが適切でしょう。

東京芞術倧孊の謝眪
・女性アむドルを含むすべおの孊生に察しお、このような蚀動があっおはならないこずを改めお認識し、謝眪いたしたす。
・孊生の安党ず尊厳を確保するこずは倧孊の最優先事項であり、今回のような事件が二床ず起こらないよう、厳正に察凊いたしたす。

非垞勀講垫の謝眪
・私の発蚀は極めお䞍適切であり、倚くの方々にご迷惑ずご心配をおかけしたしたこずを深くお詫び申し䞊げたす。
・私は孊生たちに尊重され、信頌されるように、今埌はより䞀局努めおたいりたす。

このような謝眪は、それぞれが適切な責任を取り、再発防止に向けた努力を瀺すものです。

非垞勀講垫の凊分に぀いおは、具䜓的には東京芞術倧孊の芏則や法埋に基づいお刀断されるべきですが、䞀般的には以䞋のような凊分が考えられたす。

・謝眪ず反省を求め、再発防止に向けた研修を受けさせる。
・契玄解陀や、今埌の雇甚を芋送る。
・譊察ぞの通報や、民事蚎蚟などの法的手段を取る。

凊分の皋床は具䜓的な事情によっお異なりたすが、孊生たちに察する安党や尊重が最優先であるこずを考えるず、厳栌な凊分が劥圓であるず蚀えたす。」

※2023/04/18远蚘

関連note



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか