見出し画像

古代ローマの神・ブルス

古代ローマの神・ブルスは・・・(BGM)燃え尽きた私のHeart あなたには見えない

物事の内と外を・・・灰の中で生まれ変る 天使の翼は

同時に見ることができたという。流れる河のように 色を変えてゆく


この物語は、ブルスに・・・おびえずに はばたけば 大地までもつかめる

もう1つの心を覗かれてしまった・・・この乾ききった街角は やさしい歌もないけど

"ぶるすか"の壮大なロマンである。たとえ光はとどかなくても


もし、あなたに・・・握りしめた愛のかけら 胸に抱きしめ

もう1つ顔があったら・・・。時を超えるのさぁ~♪


「ヤヌスの鏡」OP 今夜はエンジェル / 椎名恵



はい、どうも~
こんばんみ。
ジャイアン顔負けの歌唱力 "ぶるすか" でっす!

いやー、リアルじゃ絶対人前なんかじゃ歌えませんが、ここでは思う存分熱唱出来るからいいよね~



んじゃ、改めて歌います!

※アッシの歌声はお届けできませんが、この動画でアッシの熱唱姿を想像して頂ければ・・・

椎名恵 / 今夜はANGEL

あ、アッシを想像していただくのは踊ってる未来人の方じゃなくて、3:15~からの椎名恵さんの力強い振り付けのとこね  (*´∀`)♪



♪誰でも天使のように 自由になりたい


こ~ころ、熱く燃やせば きっとかなうだろぉ~


私は翼を広げ どこへでも飛ぶよ


な~みだ、隠す瞳に勇気がみなぎるまでぇ


夜の闇を飛び越えて 光を受け止めるぅ~


そして身体でぇ~ 感じ合うのさっ!


今、閉ざされた時が終わるとぉ!


イッツ  ゴナー ビ オウヴァーッ!It's gonna be over…(over)


ビフォー ユ ノゥ イッ ベガンッ!Before you…know it's begun (Before you know it's begun)


イッツ オーゥイ リァリィOh…It's all we…really

ガッ トゥナイッ!

別の心がぁ~

トゥナイッ!

おなじ身体を~

トゥナイッ!

つめ~たく見つめてるぅ
つめ~たく見つめてるぅ…

風が叫び 雨が泣いてぇ
く~ずれてゆくだけの ブロークンハート

風が叫び 雨が泣いてぇ
く~ずれてゆくだけの ブロークンハート

セィ ァ プレア イン ザ ダークネス ナンタラァ~Say a prayer in the darkness for the magic to come

ノゥ ミャタ ナンタラカンタラ ヤ~ンNo matter what it seems tonight is what it means to be young


トゥナイッ ナンタラカンタラ ヤ~ンTonight is what it means to be young!

ビフォ ナンタラカンタラ ゴォ~ンBefore you know it, it's gone


トゥナイッ ナンタラカンタラ ヤ~ンTonight is what it means to be young!

ビフォ ナンタラカンタラ ゴォ~ンBefore you know it, it's gone

夜の闇を飛び越えてぇ~

光を受け止めるぅ~

そして身体でぇ~ 感じa …



モウエエワ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アウッ

  ↑ブルス神         ↑ぶるすか  




※お口直しならぬ、お目目直しにどうぞ!

椎名恵 / 今夜はANGEL

やっぱ、この歌詞でこの歌唱力なら、こんな感じの演出がいいよね…
最初の動画のヤツ、なんであんな訳わからん演出にしたんだろ?
ま、昭和の時代じゃアレが最先端でカッコイイ踊りと、振り付けでしたかね…

武富士のcmとか (^_^;)
 

この記事が参加している募集

再現してみた

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。