見出し画像

ほぼ24時間note 💗は ぶるすか を救う

皆さん、こんばんは!

さあ、シン・エセクリエイターが送りする

「ほぼ24時間note 💗すきは ぶるすか を救う」


開始予定時間18:30を大幅に遅れてスタートしました!
てか、日が変わりました!

ま、安定の出遅れ野郎なんで…
気にしなーい、気にしない。
一休み、一休み。

ヤスミスギヤ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アウッ


んじゃ、気を取り直して…
今年のテーマは「ほぼ24時間も ヒッパレ!~明日につなげたい懐メロTOP10~」です。

パクリヤナイカ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グハッ



先ずは、連日のフィーバー 猛暑日から思い出されるこの歌からです♪


ぼくの先生は~
(フィーバー)
嵐をまきおこすぅ~
(フィーバー)
どんな時だってぇ~
(フィーバー)
口笛を吹いてぇ
くじけない男~
フィーバー そうさぁ~

ぼくらのヒーローさぁ~
先生の匂いは~
レモンのようだよ~
ぼくは~知っているぅ~

ワイシャツのぉ ボータンがぁ~

はずれていたりするけどぉ~


オンテイ ハズレスギ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ヒデブ


熱中時代 OP 原田潤 / ぼくの先生はフィーバー


「ほぼ24時間note 💗すきは ぶるすか を救う」

只今、 💗すき&コメを絶賛受付中♪

※募金は受け付けておりません。

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。