見出し画像

スタッフ紹介

みなさま 改めまして


はじめまして
BLUEBERRY BASE MOKA代表の 北城 早織里(ほうじょうさおり)と申します。

「私はこれまで、市役所で18年間保健師として働いていましたが退職し、
農業」の世界に飛び込みました。

子育て支援や福祉を通してまちづくりをしていきたいと考えるようになり、

このブルーリーの観光農園の開園にたどり着きました。


農園では大粒で甘いブルーベリーをめいいっぱいお楽しみください。
他にも、ちょっとした息抜きや、お子様とのお散歩など、

どなた様もお気軽に立ち寄っていただき、

いつでも私たちとおしゃべりをしに来てほしいなと思っています。


農園での体験を通して生まれる元気いっぱいなお子様の笑顔、

大人の方にはいつもよりちょっとのんびりな時間の中で生まれる笑顔、

そんなたくさんの笑顔が自然と生まれる農園でありたいなと、

心を込めて農園を運営していきます。


ぜひ皆様のご来園をお待ちしております。


この記事が参加している募集

自己紹介