見出し画像

私が欲しい!モンベルのランドセル

こんにちは〜😊青野です。

 私は、一般的なランドセルが、好みではありません。

 理由は、あの被せぶた。ベローンってなるじゃないですか。金具で止めるのを忘れてお辞儀をすると、どさーって落ちてしまうのですよ。入れずらいし。あんなに厚くなくていいのでは?そして長くなくてよいのでは?

 そして、こういうリュックタイプのかばんでは、中学年、高学年になっても違和感がないし。もし、ボロボロになっても買いなおせる金額です。

モンベルのワンパックは14850円だよ。
めっちゃお手頃じゃないですか。

 私が山が好きだから、モンベル好きなのもあるんですけど。機能的でおしゃれです。
ほんと良いですよ。

(大人サイズのもっと薄いものが、出来たら買ってしまうかも!)

 まあ、今のところ、孫はいないので、プレゼントできませんが、、。

それでは、また~😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?