久我宗綱の延長戦的な日々

  こんばんは、久我宗綱です。

 またお久しぶりになってしまいましたね。前回更新から何日空いたでしょうか(数学が苦手なので数えられない)。と言っても今回は何もしていなかったわけじゃなくて、他のものを書いていたので許してください。

 と言うわけで本題に移ります。まぁ別にこれは雑記なので本題も何もないんですけどね。
 この間「ドライブ・マイ・カー」を見てきました。一回目です。筆者とある程度の交友がある方ならご存知かもしれないんですが、私は結構な村上主義者です。本当です。
 じゃあ何で公開当時すぐ見に行かなかったのかと問われると答えに窮してしまいます。昔から映画が苦手なのです。
 正確に言いますと、映画を「公開期間中に見にいくのが」苦手です。この前も気付いたらエウレカセブンの映画が公開終了していました(前売りまで買ってあったのに)。
 何でこうなってしまうのかなぁとよく思います。映画に限らず、催し物はいつの間にか終わってると言うことがよくあるんですよね。後、ラジオとかテレビの放送も見逃します。
 理由はいろいろあるんですけど、まぁ一番大きなのはかなり適当に生きてるからなのではないかと思います。あとは変に出不精だとか。その割にはよく外出してるんですけど(意味が分からない)。

 でも今回は再上映をやってくれたので非常にありがたかったです。感謝。

 あ、映画自体は非常に良かったです。これ以上の感想は書かないけど。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?