久我宗綱のフラッシュバックな日々

 こんばんは、お久しぶりです。古賀宗綱です。 

しかしまぁいつぶりの更新なのだろう。完全にバタバタしておりまして何とも申し訳ない感じです。
 さらにまた、そろそろ少し忙しくなる予感もしています。その辺の告知はまたおいおいできたら嬉しいです。

 最近は徒然草を読み返していたんですけど、やっぱり良いですね。折に触れて本棚から取り出すんですけど、こういうものは読むたびに良さが深まっていくというか、「これはこう考えるとこうなのだな」といった発見がたくさんあります。すごく月並みな表現なんですけど。

 さて、明日からは新年度です。年度替わりで別に何かあるわけでもないんですが、今年度で籍を置いていたサークルからも卒業ということで少し寂しいような気もします。いや、少しじゃなくてかなり寂しいです。
 なんだかんだあそこでは好きなことをさせてもらったというか、結構色々と勉強になったので本当に感謝しています。ありがとうございました。
 あそこで得た人間関係なんかはこれからも大事にしていきたいと思うので、怪異におかれましてはこれからもよろしくどうぞ(見てる?)

 何にせよ、栄枯盛衰生生流転有為転変は世の習い。変わりゆく世界の中で4月以降も久我宗綱を何卒ご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?