音楽活動停滞中②

YouTubeでの音楽活動、少しネタ切れなので、今日は昨年7月の記事の続きを書きたいと思います。

正直何の変化もない状態です(涙)。

1月に人事異動があって(フロアが1階上がっただけですが)、肉体的にも精神的にも相当楽になったんですよ。

でもなんだか音楽活動をする気持ちになれないんですよね。

まだ旧部署での疲れが取れていない感じです。というか今になって溜まっていた疲れが出てきたような感じです。

楽器すら出していない状況ですから。

それ以前にいくら寝ても眠い。

睡眠時間が今より少なかった旧部署よりも眠いんですよ。

まあこのゴールデンウイークと、その後、5月中旬に取得する長期休暇(とは言っても6日間ですが)を取得するので、そこがポイントだと思います。

そうは言っても、ゴールデンウイーク、結構予定が入っていてもう既に暗雲が立ち込めているのですが…。

たださすがにそこで復帰出来ないと、先が無いような気がします。

結構重要なことなのですが、ただ楽器を出すだけで違うものなんですよ。

楽器だせばやはりいじくるし、いじっているだけで色々な発見があるものです。

結構「形」って大切なんですよね。気持ちが乗らなくても。

少なくとも音楽に「向き合う」ことになりますから。

向き合わない限り、何も生まれませんからね。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。