ミュージシャン④宇多田ヒカル~18 「ぼくはくま」

いよいよですよ。「ぼくはくま」。

宇多田ヒカルさんのシングルでは唯一購入した作品です。

あのDVDが欲しかったんですよ。

だって可愛いじゃないですか(笑)。

しかしいきなりこうなるとは恐るべしですよ。これまでの作品からは全く想像の付かない作品ですから。

いきなり「ぼくはくま」ですよ(笑)。この曲があったからこそ、「パクチーの唄」が出てきてももはや驚きません。

ただこの曲、結構侮れないんですよ。

唐突に出てくるaug、これをこの手の曲で使うなんてありえないでしょう。「みんなのうた」で流れたら子供の情操教育に良くないと思います(笑)。

やはり只者ではないところを無意識のうちに出しているところが凄い。

ただこういう曲をいきなり書こうと思うことが完全想定外。

でもまくまくんが可愛いから、それでいいことにしておこう。

って音楽の記事しか書かないはずじゃなかったけ。

まあいいか。それ位まくまくんは可愛いんですよ(笑)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。