昭和歌謡㉓

で、今日は「赤いスイートピー」について記事を書きます。

この辺は微妙なんですよね。「アイドル歌謡」で片付ければ話が終わってしまう。

ただ、やはりこの曲は少し異なるようにも感じます。

まあ編曲は「昭和」ですけどね(笑)。

だからやはり広い意味では「昭和歌謡」なんだろうけれど。

コード進行もまあ普通。

だから「昭和歌謡」になるのが自然。

なのに何かが異なるような気がする。その部分が今まだ見えないので今日はこの辺で終わりにします。

病院にも行かなきゃいけないし(笑)。

というか考えてもパソコンが不調で打てないキーが多いのでこれ以上書けません(汗)。

ASUSのボロノートももう寿命か…。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。