昨日の成果①

今日から前日の音楽活動の成果について書いていきたいと思います。

全くもって成果ゼロです。

さすがに家族サービスもしなくてはいけないので(まあ自分も楽しんでますが(笑))、少し遠出してランチに出かけた後は関ジャムを見てお終いです。

まだ眠いんですよ。疲れが取れていないので音楽まで辿りつけない状況です。

まあこういう時は無理しても、ろくなものは出来ないから、まあ昨日はこれで良しとして、まだまだやることがいっぱいあるんですよね。

領収書の整理(カードの使用明細と領収書の付け合わせをした上、刻んで廃棄)、飲んだワインの写真の整理(ワインは良く飲みます)、何だかやらなければならないことが多いんですよね。今日もこんなんで音楽出来るのでしょうか。

あ、そうだ、今日はバードウォッチングに行くから音楽出来ないや(汗)。



ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。