昨日の成果④

いやあ、やっと音楽出来ました。

ほんの少しですが。

爪も磨いたし。

とりあえずキーボード出していじっただけですが、最初は適当に循環コード鳴らして、メロをざっと弾いたりしていました。

でもそれじゃあ面白くないんですよね。

で、コード進行から組み立てて、作りました。

2時間かけてAメロだけですが。

ボツにするような気もしますが、やはりこういうことを積み重ねていかないとダメですね。

今日出来るかどうか、結構連休末だとやることも多くて分かりませんが。

まあ何も出来ないよりは良かったのでいいことにします(笑)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。