昨日の成果②

昨日は結局バードウォッチングでほぼ一日費やしました。成果はありましたが、音楽の話ではないので割愛します。

結構歩くので、音楽やるより健康にはいいかもしれませんが(やはり音楽は不健康ですからね)、少し位は楽器に触れたいのですが、やはり疲れてダメですね。

こうやって書いていると、何だか自分が音楽が好きなのかどうかも分からなくなってきてしまいます。

多分本当に好きだったら、音楽優先になると思うんですよ。

何だか逃げているようで嫌ですね。

でもよく考えてみると、領収書と写真の整理がまだ残っていました…。

今日も音楽は出来ないのだろうか…。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。