見出し画像

映画 G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ

画像1

おこりんぼうさんだな。

今回の舞台は歌舞伎町などちょっとヘンテコな日本(外国人が持ってる日本のイメージ的な?)

みどころは谷垣健治さん(アクション監督)が手掛けるスーパーアクション!

また日本人俳優平岳大さんが渋い!

個人的にスネークアイズはあんまりかっこよくない笑

シリーズのなかでも人気のキャラクター、スネークアイズ誕生の物語。

古い町並みと現代、古きと新しきが同期したかなり独特な世界観🏯

新宿が九龍城と言うか台湾、香港の路地裏?みたいな感じで本当に独特。

刀、忍者、歌舞伎、能、太鼓。

ジャパニーズ文化は外国人にとってとても魅力的なものなのかも知れない。

カブキロックス…は違うか🎸笑

嵐影の師匠であるハードマスターとブランディングマスターは日本人で良かった気もするが、隠れ身の術が面白かったのでよし!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?