見出し画像

2022.4.27診察記録〜愛方さんとの出会い

この頃
あまりにたくさんのことが
一気に押し寄せまして
書けませんでした。


今は5/16早朝です。


記憶を頼りに綴ります。


本格的に女の子になろうとした時期

そんな時期に
今の愛方さんに出会った。

2005年春 出会った頃
ウン10年後のふたり



愛方さんは当時

おなべになりたい女子


あたしは

おかまになりたい男子?


という状況でした。


出会った翌日
あたしは(寮に帰る都合上仕方なく)

戸籍の姓に戻りました。


どちらともなく
(あたしが誘ったみたい)

何か食べて帰ろうか?

となり、
最寄駅の駅近くで

パスタランチを食べました。


振り返ってるよってことで
このお話をしたら
愛方さん曰く

男子で初見でパスタランチ
誘う人珍しいって思った

とのことでした。


あたしはパスタ王国?!
ぐんまー出身で
こよなくパスタランチ愛してたので
意外でした笑


これが愛方さんとの出会い。


この日の診察での振り返りは
たしか
ここまでだったかな?

おしまい。


また書きます。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?