見出し画像

また一歩♪



普段は男性で生活、働いている
ひとみん


幹部との意見交換会に
初めてひとみんで参加
してきました。

会場準備ひと段落→記念にパシャリ📸✨


顔に光が欲しかった件🤣




所長は会社の執行役員


セクマイが身近にいることを
知っていただくこと




そのために、ひとみん的には


勇気1,000%で臨みました🔥



★☆ ─────────────────



さすがは執行役員。
(あんま関係ないけど)


何にも気になさらず
いつも通りの気さくな
意見交換会でした。


日常会話から
家庭内のドタバタ
夫婦間のあるある

そして、
お仕事、育成のお話。


ひとみんがどうの
というハナシは
ひとつも出ず


普段話してない他のチームの
人たちと話したり


とても素敵な意見交換でした☺️



改めて、
古典的会社ではあるものの
ダイバーシティ、
多様性受容の取組みは

少なくとも経営幹部層には
あたりまえとして
浸透してるなぁ〜

いい会社だなぁ


って思いました。




ほにゃね。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?