見出し画像

今、ここ

こんばんは。未来は僕らの手の中です。
教員をしていますが、訳あって休職中です。

今、バスを待っています。
数ヶ月前から計画していた旅に出掛けます。

やりたいこと、見たい物、行きたい場所が多く、計画を何とかざっくり立てました。
何事もコツコツ積み上げる大切さ、楽しみはちゃんとやってくることを今回実感しました。

行き先は、東京。
目的は、
①美術館、博物館を巡る。
国立博物館、現代美術館、すみだ北斎美術館を訪ねる予定です。

②豊洲市場を体験する。
早朝からグルメを堪能したいです。

③ライブハウスへ行く。
「BAD FOOD STUFF」というイベントが復活するので、参加します。大好きなバンドばかり出演するので楽しみです。

④東京ラン
東京の街をゆっくり走ってみたいと思います。ランニングシューズもパッキングしました。

そんなこんなで、しんどいことを乗り越えた先にはワクワクが待っているんだなと考えながら、行ってきます。