わたしはげんき

部屋に籠っていても何度も見た動画を頭が痛くなるまで視聴し続ける「YouTubeの奴隷」になってしまうだけなので、散歩と昼飯がてら少し遠くのコンビニまで歩く。

相変わらずの田舎道。ここには何もない。
こんな日に君が隣にいてくれたら良かった気はするが、そんな気持ちも直ぐに畑からする土の匂いや、冬がそこまで来ている事を告げる冷たい風なんかが描き消した。

歩こう、歩こう
わたしはげんき

今日はじめて下ろした薄手のダウンジャケットは、試着した時はピッタリだと思っていた。もう1つ下のサイズを買っても良かったなと今になって思う。

あの時、これでいいと思っていたはずなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?