見出し画像

Salt & Straw

クリニックで先生が突然辞職されてしまってから、みんな対応に追われて余裕のない日々が続いています。

今日なんて、朝9時半からのスタッフミーティングに始まり、夜の8時まで大事な会議に出席していて、休み時間を抜いて9時間半労働でした😵💦キツイ!!

そんな激務の後にポートランドで一番美味しいアイスクリーム店と言われるSalt & Strawで思い切りアイスクリームを楽しんで来ました💕

夜のライトアップされたアイスクリーム屋さんって、なんだか趣がありました🍨🌠

オレゴン州のローカルな素材を使った、ここならではのアイスクリーム!私はここから、Pear & Blue Cheeseと、Strawberry Honey Balsamic with Black Pepperと、Albequina Olive Oilと、Honey Lavenderを選んで、それぞれキッズサイズでワンスカップずつ味わえるオプションを選びました。

激務の後のポートランドで一番美味しいアイスクリームは、超〜〜〜〜〜美味しかった😭😭😭

また明日も頑張るぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

#アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #アイスクリーム #おいしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?