見出し画像

実家で鰻!

実は昨日から実家に泊まってます🏠
本日有給をいただき、母の墓参り&飼ってた犬の納骨をするためです🐶

この子はもう20年以上前に虹の橋を渡りましたが、お骨はずっと今まで実家にありまして😅
父方の祖母が12年ほど前に亡くなった時に、父がお墓にこの子の骨も一緒に入れられるか聞きましたが、動物の骨は法律的に人間の骨と一緒には入れられないと言われたそうで💦

しかし、同じ墓地にペット専用の合同のお墓があることが、母の納骨の時にわかり、
そこにこの子の骨を入れてもらうことになりました。

朝早く父と出るので、昨夜から実家に泊まり、夕飯は父がふるさと納税で買った鰻をいただきました。

肉厚で弾力がある、美味しい鰻でした😋
ヘルパーさんの用意して下さった、サラダや椎茸のお味噌汁や、お刺身もあって、すっかりお腹いっぱいに✨

一夜明けてもまだ、この鰻のインパクトがありますが(笑)
本日父と、しっかりワンコの納骨を見送ってきます🐶🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?